スマートフォン版はこちら

鳳クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳳クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の病院、「鳳クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8238
住所 大阪府堺市中区土師町1丁14-8
電話番号 072-281-6900
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳳クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クレーネ堺診療所 大阪府堺市中区福田339-2
山口医院 大阪府堺市中区土師町1丁27-3
すわ医院 大阪府堺市中区福田902-1
中谷診療所 大阪府堺市中区辻之1201
といかわクリニック 大阪府堺市中区深阪1976-1
阪本医院 大阪府堺市中区深井清水町3534
村田医院 大阪府堺市中区陶器北655-1
大坪医院 大阪府堺市中区深井中町529-2
甲状腺・内分泌 辻本クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3258
永田整形外科 大阪府堺市中区八田北町461-5


おすすめ病院の口コミ

  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • るねさん
    フジタ病院 口コミ
    よく風邪をひいてしまうのでお世話になっています。先生も優しく、しっかり診てくださる方ばかりなので安心できます。状態もくわしく質問して下さるのでこちらも答えやすいです。色んな病気で診てもらっているので色んな薬を処方されましたが、合っているものを処方していただいているため効くのが早く楽になります。過去の病状を全て遡って見て診察して頂けるので今までの病気の説明もいちいちしなくて大丈夫なのでとても助かり、安心できます。
  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • まゆさん
    大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 口コミ
    子宮頸部高度異形成で今年の一月に手術をしていただきました。看護士さん、主治医の先生も親切で、心のケアまでしてもらい、この病院で入院できてよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳳クリニックの口コミ詳細ページ上部へ